kawaiimono fanclub

自称可愛い物が大好きな人達の同盟です♪会員随時募集中!!



抽選発表!!!!

 こんぬつわ ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...
 
 プレゼント(8/18記事参照)の抽選発表を行います25
 
 多くの方が、企画に応募してくれて、嬉しかったです218411
 
 今回、当たらなかった方も、めげずに、また応募してくださいね♪



それでは、抽選の模様をご覧ください(○ `人´ ○) 
 

 まず、紙に皆の名前を書いてみました350
 

ゴミ箱に入れて… 旦那に引いてもらいました364


 


 


そして、抽選の結果… 当たったのは、この4人353


福耳りんさん・ぷるりんさん・junさん・sachiさん


 おめでとうございましたでございます(*'-'*)エヘヘ
 
 え~ この4人の方々、皆さん赤クマさん希望でした…
 
 残念ながら、2名の方には、パンダさんが届きます435
 
 こちらで、勝手に選んで、お届けするのでお楽しみに♪
 
 それでは!!!! 
 
 外れてしまった方に私から熱いキスを…


((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~


この記事に対するコメント

皆様へ
はずれてしまった方…
うらむならウチの旦那をゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、

当たった方、今日送りました~♪
ちゃんと届きますようにv-421
【2006/08/28 23:30】 URL | ポンデ #tHX44QXM [ 編集]


ピ──v(´∀v(´∀`)v∀`)v──ス!!
当たりましたね~♪ありがとーv-437

お返しのv-344チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!
(いらないって??笑)
【2006/08/28 15:28】 URL | sachi #- [ 編集]


はずれてしまったよー!残念っi-195
クジ運、昔から悪かったんだよねー。
熱いキスで我慢っ!
【2006/08/28 08:50】 URL | rico #Qeh3fKfs [ 編集]

ρ(´д⊂)
ρ(´д⊂)ハズれっちった
でもポンデさんの熱い愛を
十二分に受け取りましたよ~♪v(≧∇≦)v
【2006/08/27 23:56】 URL | 月下 #- [ 編集]


ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー!!!
くじ運悪い私が???
今年はイイ事ありそう (*´艸`*)
当ててくれてありがとぉ♪<ご主人へ (*´艸`*)
楽しみに待ってます♪
【2006/08/27 16:37】 URL | jun #- [ 編集]


イジイジ(。´з`)σ[壁]
はずれちまった・・・。
次回こそはっ!!
【2006/08/27 10:55】 URL | gyatto #- [ 編集]


((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪
きゃ~~~~~~~やった~~~~あたっちゃった・・・
ポンデご夫妻!ありがと~!!!!
【2006/08/26 22:57】 URL | ぷるりん #- [ 編集]

(´;ェ;`)ウゥ・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ハズレちった(´Д⊂グスン
ポンデちゃんの熱い(´ε` )で
我慢するよ"( ´,_ゝ`)プッ"
【2006/08/26 22:39】 URL | あき♪ #- [ 編集]


(PД`q。)ざぁんね~ん…
でも、これでまた、ポンデちゃんと仲良し
(リアル)になれる人が増えたから良かったね!
【2006/08/26 22:35】 URL | ジャムリン #- [ 編集]


゜ヽ(*´∀`)ノ゜わーーーいっ。
あたっちゃったぁ。

アリガトォォ(*゚ω゚)从(゚ω゚*)ポンデチンノダンナサン

【2006/08/26 21:52】 URL | 福耳りん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kawaiimonofan.blog55.fc2.com/tb.php/23-7fef945d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうもありがとうっ。

昨日は大事な記事を更新する予定でしたが、一昨日呑んで笑いすぎたら寝られなくなって。明け方3時までテレビを見てました。だってヤングスーパーマンなるものがあって、気になって気になってがっつりみてしまったんですもの。スーパーマンかなぁ。でもちがうしなぁ。 福耳一家の日常【2006/08/31 10:33】
いらっしゃいませ

人目の可愛い物好きさん♪

ランキング

ポチっとお願いっ!!

FC2 BlogRanking 女性 BlogRanking 人気 BlogRanking

最近の記事+コメント

会員限定友達募集中

素材屋さん

素材屋さん 素材屋さん 素材屋さん 素材屋さんへ 素材屋さんへ 素材屋さんへ 素材屋さんへ 素材屋さんへ

ブロとも申請フォーム
member list

↓クリックでメンバーリストに…↓

☆自己紹介掲示板☆

自己紹介BBS

アクセス解析

会員さんにお願いです♪ 会員になったら必ずBBSで自己紹介をお願いします

会員募集中
プロフィール

ポンデ

Author:ポンデ
fanclubの管理人ポンデです
同じ趣味を持つ方々の友達の輪が
広がれば…と思い
fanclubを結成しました♪
仲良くしてくださいねm(_ _"m)ペコリ

トラバ報告掲示板

ブログ内検索

ちゅーぴーちゃん

